

レッスン内容

花粉症が辛そうです。

今日は、英検3級の問題をやりました。

今度の英検ぜひチャレンジしてもらいたいな~。

中学卒業で、この英語のクラスも卒業だけど、3級の問題集を継続してやって、

今度の英検を受験してほしいと思います。


今日は、公立高校の結果待ちということで、気分的にはまだドキドキ。


大丈夫!きっと合格してるはず!


レッスン内容

ヒアリング2回

公立高校入試模擬テスト1回

来週はいよいよ公立高校の入試です。頑張ってね。

レッスン内容

私立高校合格おめでとう!

まずは一区切りですね。あともうひと踏ん張り。公立高校入試です。


ヒアリング

模擬テストを中心に。

宿題は模擬テスト第7回


来週からは繰り返してもう一度模擬テストをやります。

レッスン内容

私立高校の入学試験が終わり、その話を聞かせてもらいました。

今はまだ結果が来ていないので、落ち着かない様子です。

中学の様子がね。


リスニング2回


公立入試模擬テスト1枚


宿題は、第5回の模擬テストをやってくること。

レッスン内容

リスニング 10番勝負 第3回

ポイントとなる単語の聞き落としや聞けていても意味がわかっていないものがあり、

それらはミスに。語彙数大事です。。。


公立高校模擬テスト

第3回


明日は、私立入試です。

落ち着いて頑張ってきてください。


宿題は、練成ゼミの残り、長文プリント2枚
プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
