

レッスン内容

あいさつ 当番はT君。

Story time The stray dog 野良犬のウィリー

序数リレー

BBカード

ビンゴ、記憶

落城

7並べ


レッスン内容

Hちゃんお休み

あいさつ 当番はYZちゃん。来週はHちゃん。

Story time The book 先生の選択ミスだわー。ちょっと難しかった!

No more monsters for me 11ページまで読みました。少しずつ読んでいきます。


12か月 歌とダンス このクラスはちょっと元気なかったなー。

木曜1,2年生の方が声が良く出ています。


BBカード

ビンゴ、記憶、アイランド、Get the Candy

レッスン内容

あいさつ 当番はT君。

Story time  I want my hat back

帽子を失くしてしまったクマ君のお話。

絵のトーンから、声色を作って読んでみました。

結末のオチが少々ブラックですが、子供たちは気に入ってくれたようです。


BBカード

ビンゴ

記憶

インディアンポーカー

Break the T3

仲良し1-2-3

坊主めくり×2回



レッスン内容

あいさつ 当番はYZちゃん。

Story time ガンピーさんの舟遊び

ショッピングの会話

BBカード

レッスン内容

T君お休み。

あいさつ 当番はH君。

Story time The mixed-up Chameleon エリックカール

BBカード ♣絵カード ビンゴ、記憶、レスキューゲーム

全種カードで波乱万丈

ゲームの中で、リピートの声がたくさん聞こえるようになってきました。

いい調子です。
プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
