

レッスン内容

N君、NNちゃんお休み

ORT Sちゃん 読むのは厳しそう。来週もう一度。

5級過去問のプリントもSちゃんはここにきてやっている。。。


あいさつ

5級過去問 宿題 第22回 答え合わせ

第23回 全員で


練成ゼミ

単語 


BBカード ♦ ビンゴ 記憶



宿題

5級過去問プリント第23回

練成ゼミ 単語 書き込み

来週単語テスト 13まで




レッスン内容

ORT Sちゃんでしたが、忘れ・・・。
Sちゃん、練成ゼミのアルファベットを書くのも忘れ・・・。

中学では宿題は絶対なので、やってこない場合は帰ってもらいます。

あいさつ 当番はSちゃん。

宿題 5級過去問プリント 第21回

全員で22回

練成ゼミ 単語

BBカード ♣ビンゴ 出身を聞く


宿題

ORT Sちゃん、NTちゃん。

5級過去問プリント 第22回

練成ゼミ 単語

レッスン内容

ORT N君。上手に読めました。

あいさつ 当番はN君。

宿題答え合わせ 5級過去問プリント 20回

だんだんと自力読みができるようになってきました。

全員で5級過去問 第21回

5級受けたいかどうかを聞くと、NTちゃんは受けたいと即答。

6月に受けてみましょうか。

他の3人はまだって感じかな。本人の希望でいいですよ。

BBカード

質問付 What's her/his name?で。

分で答えてと促すと、だんだんと文で答えるようになりました。


宿題は

ORT Sちゃん。

5級過去問プリント 21回

練成ゼミ アルファベット 

レッスン内容

ORTはNNちゃん。

当番NNちゃん。

Fresno小からの手紙

5級プリント第19回答え合わせ

全員で第20回

BBカード

波乱万丈

坊主めくり

Sちゃん相変わらずリピートせず。。。


宿題

ORT N君。

5級プリント 第20回

レッスン内容

ORT Sちゃんでしたが、練習をしてなく来週に。

当番はN君

Nちゃん、英語にすごく興味を持ったと嬉しそうに。

単語の本を見せてくれました。

Fresno小への手紙

5級過去問プリント 第17回 答え合わせ。

N君、Sちゃん やり忘れ。

全員で第18回

Pat and her picture 本日で終了。全員すらすらと読めるようになりましたね。


宿題

ORT 来週はSちゃん、Nちゃん。

プリント 第18回
プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
