

レッスン内容

YNちゃんお休み

ORTはRKちゃんはパス。ブルーに入ってから1回での合格は難しくなってきました。

1回じゃなくてもOK。2週で合格するつもりで。


あいさつ 当番はHちゃん。

Time for writing  Happy Henry has gone to Hawaii

BBカード

ビンゴ 何をおいてもまずビンゴ。

口慣らしをしてから。

フレーズの神経衰弱


宿題

ORT

Time for writing

レッスン内容

ORT YNちゃん以外、全員読みました。

あいさつ 当番はYKちゃん。

YKちゃん来週はもう卒業後だね。


Time for writing

Gentle Giraffe looks at George

を書きました。


BBカード

♥ビンゴ 記憶ゲーム

♥ Sister Susie sipped spicy soupで

主語と目的語を変えて言いました。


インディアンポーカーをやったら、すっごく喜んでやりました。

レッスン内容

YKちゃん、インフルエンザでお休み。Rちゃんも。

あいさつ 当番はYNちゃん。

Time for writing Gray Goose got some golden eggs.

BBカード

ビンゴ

3in a line 個人戦で フレーズカードを使って。

フレーズカード 神経衰弱


レッスン内容

Kちゃんお休み

Hちゃん、YKちゃんが読みました。


あいさつ 当番はYKちゃん。


Time for writing は The flying fish will get to the forest


BBカード

♦ビンゴ what's her/his name? キャラクターの名前を聞きました。

いつもあいさつの中で取り入れているQ&AをBBのゲームの中に取り入れて、より定着を図りたいと思います。

スーパー坊主めくり


宿題は

Time for writing 


レッスン内容

あいさつ 当番はHちゃん。

ORTは全員順調に読んでいます。

Fresno小への手紙

BBルービックキューブ 手紙を早く書き終えた子から、キューブをやってもらいました。

組み立てるのがすごく楽しそう。

BBカード

Break the T3

♣、♠ で源平カルタ。

今日は取ってから読む。


プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
