

レッスン内容

ORT SMちゃん。上手に読めました。

あいさつ 当番はSMちゃん。

宿題 5級過去問プリント 第30回 終了

練成ゼミ 単語 MKちゃん 家にゼミを置き忘れ。

コピーで。

アルファベットを丁寧に書きましょう。

BBカード

ビンゴ 

落城

スーパー坊主めくり


宿題

練成ゼミ 単語 

1~13 単語テスト

ORTはNZちゃん。


レッスン内容

ORT Mちゃん 上手に読めました。

あいさつ 当番はMちゃん。

宿題 5級過去問プリント 第29回

全員で第30回 30回で終了です。

練成ゼミ 単語 声に出しながら。

BBカード

ビンゴ 出身を聞きながら

スーパー坊主捲り


宿題

ORTはSMちゃん。

5級過去問 第30回

練成ゼミ 単語

レッスン内容

ORT NOちゃん。

あいさつ 当番はNOちゃん。


5級過去問プリント 第29回 を全員で。

順調順調。


BBカード

ラッキーチップビンゴ フレーズ入り

ビンゴ 質問付 What's her/his name? 名前はなあに?

OSはスラスラ言えるのに、こう聞かれると考えてしまいます。

答え方のコツをつかむとスラスラと。

スーパー坊主めくり 大盛り上がりでした。


宿題 

ORTはMKちゃん。

第29回

レッスン内容

MKちゃん ORT 上手に読めました。

あいさつ 当番はMKちゃん。

宿題 5級過去問プリント 第25回

全員で第26回

BBカード

♦ ビンゴ

記憶

♣ 宝くじ

このクラス宝くじのゲームが大好きなんですが、、、

何となく間延びしてしまった感じ。

もう少しOS+フレーズをたくさん言う練習をしたかった。


宿題

5級過去問プリント 第26回

ORT はNGちゃん。

レッスン内容

ORT NOちゃん

上手に読めています。分からない単語はお姉ちゃんに聞いているそう。

当番もNOちゃん。

宿題プリント 答え合わせ

英検5級過去問プリント 第25回

BBカード

ビンゴ

すごろく


宿題は英検5級過去問プリント 第25回

ORTはMKちゃん。
プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
