

レッスン内容

宿題 アルファベット 上手に書けていました。

練成ゼミ 単語の練習。

挨拶の英語 天気、曜日、時間 来週は日付を入れます。

5級チャンツ、Be動詞の歌。

5級チャンツ穴埋め。全部正解。裏面も正しくできていました。すごい!

5級絵カード読み ほぼ読めますね。9割くらいかな。

BBカード

♣ビンゴ 記憶

レッスン内容

ノートに、お天気、曜日、時間の聞き方と答え方の英語を書きました。

来週から、答えていってもらいます。

練成ゼミ アルファベット

5級チャンツ

Be動詞の歌

5級絵カード

順調です。

BBカード

♦字カード 線引き 動詞

レッスン内容

テキストの書き込みが終了しました。


5級チャンツ

be動詞の歌

5級絵カード

声は小さいけど、絵カードは自力で言えるようになってきました。

今日はWhereとWhenも時間がちょっとかかったけど、言えました。

BBカード

質問を入れたビンゴ。

どこ出身のQ&Aを入れてやりました。

坊主めくりもHe,she,it,theyを自分で言えるようになってきました。


レッスン内容

宿題チェック

5級絵カード

5級チャンツ

BBカード

ビンゴをたくさん 年を聞く質問を入れて

坊主めくり

お母さんにも入ってもらいました。

レッスン内容

宿題チェック

ワードサーチ 今回で終了

5級チャンツ

5級絵カード 今日は自分で読んでもらいました。ほぼ読めるようになりましたね。

BBカード

♦、♥、♣、ラッキーチップビンゴ 記憶ゲーム 質問付で

誰が?という質問は日本語で主語を答え

名前はなあに?What's his/her name? His/Her name is ~.


プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
