

金曜小3 2/6

あいさつ 当番はT君の次。

Story time Rotten Apples

AGO1

BBカード

ビンゴ、記憶、モンテカルロカップル

High and Low

金曜小3 1/30

あいさつ 当番はT君

Story time ORT The Tresure Chest

AGO1 

BBカード

源平カルタ

仲良し1-2-3

金曜小3 1/23

T君、体調不良でお休み。

あいさつ 当番はS君

AGO1 挑戦中です。

BBカード

ビンゴ、記憶

ビンゴはノーリーダーで。

Chip-Oh もやりました。

金曜小3 1/16

あいさつ 当番はH君

Story time  ORT The dinosaur Land

AGO1 に挑戦 いままではAGOのフォニックス1でしたが、

会話に挑戦。みんな抵抗なくリピートしてくれます。一部の会話はあいさつでも

つかっているので、リピートなしに答えられます。

少し続けて、スラスラ言えるようにしましょう。

BBカード

♦ノーリーダービンゴ 自分たちでOS言えます。!(^^)!

Go Fishに挑戦。

こちらはちょっとハードルが高かったか!

ゲーム自体は楽しんでくれたけど、英語がーーー!!! ない。

もう少し大きくなったらまたやってみましょうね。

レッスン内容

あいさつ 当番はS君

Story time  ORT Stage4 Scarf、 Is that you, Santa?

クリスマスなのでね。

BBクリスマスカード

最初にクリスマスの単語を発音。

結構、自分たちで言えてたね。今日はReindeerを覚えていこう!

みんな楽しそうに絵カードを仕上げていきました。



プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
