

木曜中3 2/5

今日は私立高校の入試でした。

あす面接があるRちゃんはお休み。男子2人で。

K君 冬期練成ゼミ終了

Y君 後半少し残っています。

来週、学校のテストがあるので、教科書の問題集パーソナルに戻ります。

学校で終わっているところまで、それぞれのペースで進めてもらいました。


宿題

パーソナル テスト範囲 できるところまで。


木曜中3 1/29

市立高校入試前 最後のレッスンです。

それぞれ問題集を進めました。

RちゃんはJ高校の去年の問題を。

うっかりミスが少しありました。

ちょっと気をつければ大丈夫だと思います。

K君、Y君も 頑張ってね。

Good Luck!

木曜中3 1/22

それぞれのペースで問題集をやっています。

冬期練成ゼミ

リスニング 第5回

宿題

K君、Rちゃん 長文2まで

Y君 英作文 自力で全部やるのは大変なので、答えを横に置いて、

自力で英文を作ってみた後、すぐに答えを確認。

合っていれば、そのまま〇。

間違っていれば、答えの正しい英文をノートに書く。

木曜中3 1/15

冬期練成ゼミ それぞれのペースで。

中3 リスニング道場 4

AGO2 最後の10分はゲームでリラックス。

宿題はそれぞれに。

レッスン内容

県学調テストの結果。

Rちゃん、惜しいミスをいくつか発見。いつもは書けるはずの英文が慌ててしまったかな。

男の子ふたりは、持参しませんでしたので、しっかりとした解説はできませんでした。

が、もう入試に向けてひたすら問題を解いていくしかありませんね。

夏期練成ゼミを終了させる。

冬期練成ゼミへ。それぞれのペースでやります。

プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
