

ガーン、ガラス割れてる!

昨日レッスン終了後、お母さんたちにお話しをしている時・・・

カツーン と変な音。

部屋の入口まで行ってみると、N君がタイマーを持ってた。。。

「それ、当たった?」と聞くと、「うん。」

「気をつけてよ!」と注意。


その時は、ガラスが割れているとは思わなかった・・・。

今日、発見!

ガラス割れてるー。


フィルム貼ってあって良かったぁ。

でもそのせいで、音がわかりにくーい。


こんなに早く、保険のお世話になるとは・・・

明日、保険屋に連絡です。


でも、ちょっと考えてほしいなー。

4年生と5年生なんだからさ、タイマーを時限爆弾と称し投げて遊ぶって・・・

取り損ねたら、ガラスに当たるでしょうが・・・

ガラスに当たって、割れたんだったら、その場で正直に言ってほしかったな。。。

その場にいたみんなは、知らん顔して帰ったんでしょー。

あとで、発見した先生はショックです。

だって、「私たちじゃありませ~ん」ってことにしようとしてたってことでしょ。

ガラス割れたことより、こっちの気持ちの方がショックだわ。。。


なんだか今週は、タイマーと相性が合わないみたいです・・・。


トホホ
プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
