

レッスン内容

word bingo Lesson3

単語のチェック。まだ曜日の単語があやふやですね。

頑張って覚えましょう。でもその他はよくできていました。

頑張りましたね。


本文をノートに書いて訳を書くという宿題。

ノートにビッチリと書いてありました。

でも…どこが書き始めかわかんない!

単語も練習してあれば、本文もあり。

本文も1文を繰り返し5回書いてある。訳は最初の1文だけ。

mmm、こう書いてきたか。。。

すごくたくさん書いてあって大変だったと思うけど…

労力の割に頭に入ってんのかな~と疑問。

単語の途中で区切って下の段に書いてあったり、単語と単語の間がなく書かれていたり。

とりあえず、夏休みの宿題として書いた努力は認めます。

が、もう一度本文を書いて訳をやってきてください。1回でいいです。


パーソナル

Lesson3まで終了。

まとめのテストでは90点。良くできていました。

字もしっかりと書けていて、自信を持って書いているのがわかります。

Lesson3の内容はよく理解していますね。

この調子で頑張りましょうね。

パーソナル単元チェックLesson3

こちらも問題なくできましたね。



来週からはY君が月曜日、Yちゃんが火曜日ですね。


宿題は、word bingo Lesson3の単語を覚える

本文を1回書く(訳も)

Lesson4Aの本文を読む練習。



プロフィール

Ms.Ishida

Author:Ms.Ishida
藤枝市立花の自宅で個人英語教室「いしだ英語教室」を開いています。

生徒は幼稚園から中学生まで。

近くを通る人は、看板も出していない・・・夕方になると元気な子供たちが集まる怪しい場所・・・と思われてるかも?しれません。

教室に来る子供たちは、
とにかく元気!

明るく楽しい英語教室です。


詳細はお気軽にお問い合わせください。

☆ 080-6952-5456
☆ daishi54314@kdn.biglobe.ne.jp

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
